スポーツもいよいよ

昨日は午前中東京マラソンを見てました。さすがに42kmを走るだけの体力はないんだけど
あんなロケーションの中を走れるのならちょっと走ってみたかったなあと。
完走の制限時間は7時間と決まっているようなのでまあそれまでに走りきればいいのかと。

そして今朝アメリカではNASCARが開幕!
開幕戦のデイトナ500をビデオで今見てます。これから全36戦、9ヶ月のシリーズが
始まります。今年はトヨタが参入だし、モントーヤも参戦するしで、見所たくさんです。



気になったニュース:
2007年春導入の常磐線グリーン車試乗体験中!

設置されている状況がなんかおもしろい。こうして見るとこれに座るのもなんか
ちょっと恥ずかしいような気がしてならないんですが。


ぎょうざ消費額は日本一 静岡・浜松

宇都宮じゃなかったみたいです。これで浜松駅前にもあの銅像が建つのか?(笑)



web拍手:2/18 0:33
どう見ても悪いのはJR東日本かと
あのダイヤで得するのJR東日本じゃん<下りの運賃収入増加狙い

ですよね〜これでまた使いにくくなった夜行電車。
最近は移動時間の短縮でブルートレインも路線・編成短縮、廃止が進んでるし、もう
時代遅れになってきてるんでしょうか・・・夜行は何にも変えられない、また旅行
ならではの魅力があると思うのですが<鉄道スキーの意見
しかし、それまた儲けということになれば、JRもひどいもんだ。


レス:
元井広夢さん
ひ、昼って・・・・これは大変です!!
「こ、こんな明るいところでなんて・・・やだあっ、恥ずかしいよおお・・・」<脳内麻衣
あなたはいけないお兄ちゃんです。でも合格(苦笑)