明日はおでかけ〜+給料日

明日は応募し続けてやっと当たった念願の静岡にある「バンダイホビーセンター」の
工場見学に行ってきます。レポも一応書く予定なので写真バシバシ撮ってきます。
って、まあきっと撮影できない所もあるとは思うけどね。
で、それから静岡駅前にメロンとかメイトとかあるみたいなのでそこで
ちょこっと買い物とかしてからこだまで帰ります。のだめじゃないよ(笑)



気になったニュース:
コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」

みんな出来ますか?私は・・・・今はもう無理かも。何かしら画面に向かってるからなあ。


web拍手:2/20 22:58
>抱き枕初と思いきや電Gフェスのフィーナを購入したことを度忘れしてました。
>麻衣(my)カバー(抱き枕)を洗濯するときに気を付ける点は何ですか?やさしく洗って上げるとか…(笑)

麻衣と楽しい生活を送られているようで何よりです。
やさしく洗ってあげることよりも、その姿を目撃されないようにするのが優先です(笑)
それか逆に外に干してあげれればある意味ゼロの領域突入です(^^;