新作は「FA」でいいのかな?

なんか気がついたら2日空けてたんですね。いや、毎日ってのは大変です。

今日はオーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」の小冊子(TECH GIAN)を見ながら〜
島って言うけどよく見ると赤い橋がつながってて左端へ消えていってるんですよね。
これ、結局どこへつながってるのか分かりませんが主人公はそっちから来たのか?
それとこの湾内のイラストで三日月みたいなのを見てるとどうしても前作を思い出すんですが。戦争跡?(^^;


今のところキャラクターは悠木姉妹、かなでかなあとは思うんですが、やっぱもうちょっと情報が
ないと来るものがないというか。これ以降は春のドリパ小冊子まで待つしかないのか?


ドリパと言えば前作の流れから考えるともう販売物も新作の絵柄のテレカ+台紙になるんだろうと。
前回(2004年冬コミで「あけるり」発表→2005年ドリパ)ではフィーナとミアのイラストのテレカ
と台紙でしたが、今回はどうでしょ。電撃のイラストが印象にあるので瑛里佳と白?
2人ということなら折角なので悠木姉妹もいいかな〜とは思うんですが、まあ最初はメインヒロインか?
とりあえず、ここで1000円は必要かと<テレカ
あとは夏コミ〜8月下旬に体験版配布までスケジュールが進んでもらえれば最高。




web拍手:2/22 0:42
>電撃のチラシ画像どもです〜。雑誌は明日手に入れますが、姫のフリーペーパーって

私は静岡のメロンブックスで手に入れましたので、たぶんメロンにはあるのかな・・と。
なければ手元に複数ありますので送付します(笑)



レス:
KATIEさん

私はたぶん普通に使ってるとは思いますが、みんなが一斉に使わなかったらどうなるんだろ。
1日くらいじゃ何もないかも知れないけどなんか損害の出る会社とかありそうですね。
うちのメインメーラーも毎日スパムでそろそろ勘弁してほしいです(^^;


元井広夢さん:

うちも洗ってません。衛生的にどうなのかとかそういうこと以前に見つかってはいけないので(笑)
しかし、うちはゲマがまだ近いところでちょっとよかったです。
往復8〜9時間ってもうおでかけってレベルじゃないし・・・いい旅夢気分


あずれさん:
うちの周りじゃまずグリーンなんていうものがないです。しかも普通列車に連結ってねえ。
関東はいろいろあってそういう部分では羨ましいなあと思うんですが。
うちの前走ってる特急なんて3両だよ、3両(^^;