いろいろありますね

仕事も家の方もいろいろあってまあ話題には事欠かないのだけれど、今度は時間がありません(^^;
書いてる時間が欲しいなあ。それか書いてる時は時間が止まっててほしい。

そういえば私が昔好きだった作品「機動警察パトレイバー」がパチスロになるんだとか。
もうなんでもパチンコ、スロットでんな〜
なんでもアニメ化、っていうアニメの現状にちょっと近いものを感じるんですが、
そのうちPCゲーム→コンシューマ→アニメ化→映画化→パチンコっていう構図も?



気になったニュース:今日はアニメ関連な感じで。
130万円のガンプラ

買った方というか、入札した方もお疲れ様でした(^^;
で、結局この人買うんだろうか?まあ飾っててはよさそうだけど、クオリティが飛び抜けててすごいわ。
クオリティと言えば、ちょこっと見たkanon#21。あれは別の意味でのクオリティか。
よく交差点に設置されているカメラが捕らえた決定的瞬間というものですか。
さすがにスキーで見ている人にもいろいろな意見が飛び交ってるようです。当たり前?


セガカラに「ラブリー☆えんじぇる!!」が配信

これは行かないと〜って、歌えるのか、俺?(苦笑)でも映像は・・・・見たい!!


Navelからのお知らせ

個人的にかなりショッキングなニュースなんですけど・・・Navel大丈夫なんだろうか?
まあ全面的に離れるわけではないので表面的に影響は出ないと思うんですが・・・
まあお体に関することなので本当に気をつけて下さい。



レス
>KATIEさん
自分の時間がないっていうのは辛いですよね・・・1日24時間もあるんだからとは思うんですけどね。
来週は・・・・・またどこかへ行くかも(苦笑)
略称はもうちょっと様子見かも。次の情報が流れてくる春ごろか??