追いつかない

時間が足りません。というか、2月だから日数も足りません(^^;
今日は久しぶりにTV見ながらコミックって感じでしたが、「ザ・ベストハウス」って番組の
ジングルがやたらお気に入り(苦笑)順位発表前の「これだ!」ってヤツなんだけど、
なんかおもしろい。いや、書いてもあんま伝わらないような気もするけど。

来月というか、3月ですがCSのチャンネル「MONDO21」で「Akiba-POPジェネレーション」という番組
が放送されます(多分再放送)が、ここのラインナップがかなり豪華〜
榊原ゆいさん、MOSAIC.WAVさん、橋本みゆきさん、真優さん等が登場と、これはチェック!!
てなわけで、早速加入しないと〜



気になったニュース:
ジャパンネット銀 日本生命が出資比率拡大

記事内には「若者層への知名度を上げて保険販売を強化するのが狙い」と。
そのうち入らされるのかな〜長年守ったシェア第1位を奪われて、そろそろ対策?
まあこうなるとこういう会社って何でもやるから怖いなあ。


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で使用され話題沸騰のギター!

売り方が変(笑)ちなみに効果があったのか、現在は売り切れてます。



web拍手:2/27 10:09
>逆にアニメだと結構父親は出ていますね。「父親=越えねばならないもの」というのが定着しているから?

俺の屍を超えてゆけっていうゲームを思い出しましたが(^^;
TVで放送するときはまた視点とか見てもらう側のターゲットが違うからなんでしょうか?
「恋とかいろいろな経験を通して主人公が成長していく」ってのを見せたいのならそういう意味での
父親を登場させる意味はあるのかも。
でもゲームとかで表立ってない人を加えると話自体も結構変わっちゃうんですが。



レス
>KATIEさん
私も好きな作品がいろいろ展開してもらう事には嬉しいですが、パチンコはなんか抵抗感が。
ちなみに亜沙先輩ファンです(^^;


>元井広夢さん
きっと将来的にはアキバに萌えオンリーのパチンコ店も出来るんでしょうねえ。
んー、たしかに18禁なら原作のCGも使えていろいろと作りやすい!(^^;


>あずれさん
あー、本当になってるんですね。知りませんでした。
これで次は・・・・あけるり?もちろんアニメ版のですが(地獄)