残留が「勝ち」ではない

早く名古屋へ行って本が買いたいです・・・あ〜でも特典は結構残ってるとは思うんですが。
ちなみにここ電撃姫と電撃G'sMagazineのこととか出てますが、今号は連動ということでしたが
実際、連動ってどういうことなんでしょうか?並べて1つの絵・・・ってこともないし、
特に背景がつながってるわけでもないし・・・なんか意味不明ですわ。


そいえば私も今の職場にいれるのかどうかってちょっとフラついてたんですが、今日
なんとか保留確定の返事をもらいました。しかも次年度は今より勤務日数が増えて、これまで
通りの勤務(月〜金)となりそうです。これで春からはちょっと財政状態も改善する・・・かな?
いや、貯金貯金と。
でも来々年度(H20年度)は逆にもっと悪くなりそうなんでここに居続けることが必ずしも
いいわけではないので、結局仕事は探さないといけないんですが。ていうかいちゃダメ。
あ〜でもここ居心地がいいんだよねえ・・・




気になったニュース:
第3回 女の子の論理――“蒸し返し論”のナゾを解く

思い当たるフシのある方は必読。あ〜こんなやり取りもしてみたいです・・・(^^;


最低賃金1千円、パート差別禁止を…民主の格差是正策

1000円っていうのは嬉しいけど、あまりにも非現実的すぎる。政権はまだまだ任せられないな・・
たぶん未払い企業続出でかえって景気が後退しそうなw



レス:
>KATIEさん
記憶がないだけかもしれないけど、MOSAIC.WAVさんって見たことないんですよね〜歌ってるとこ。
なので番組が結構楽しみだったりするんです。
ちなみに榊原ゆいさんはライブコーナーでは「Eternal Destiny」を歌ってるんだそうでこれはチェック!!

そして・・・リムは人気あるなあ〜それに比べて亜沙先輩は(略