2回目

ただでさえこの時期は忙しいのに、今日はそれ以上に忙しかった。まったくこういう日に
休みとは〜うらんでやる。
しかし、春になってすっかり私は花粉症モードです(^^;まあ花粉の収まるまでは辛抱か?
まあ、病院へ行けば済むことなんだろうけど。

てか、更新途中にフリーズしちゃって、これ書いてるの2回目。もーウザいよー。



気になったニュース:
特急を「絶滅危惧種」に指定

九州新幹線てのはどれくらい利用があるのか分からないけど、九州は特急列車にしてもカラフルで
デザインのいい(東海よりかはマシ)列車が走ってるのでぜひぜひ残してほしいなあと。
というか、まだこの白いかもめ乗ったことないんだよね・・・


三木鉄道存廃問題:来年度にも廃止

こっちはダメだったみたい。ん〜ちょっと遠いけどなんか名前が名前だけに乗ってみたいかも。
まあ春以降かな?


博物館でお泊まりイベントが大好評

もちろん日本じゃないんですが、向こうが大人気なら習う習性のある国なので、もしかしたら
どこかでやるかも知れないです。
私は・・・・・やっぱり王立月博物館を希望(苦笑)



レス
>あずれさん
またどこかの店舗で購入特典とかないんでしょうかね?
どこもなければamazonでいいんですけどね〜送料も無料だしね。
でもアイテムがアイテムだけに・・・・絶対ほっとかないと思うけど>ゲマ?
ここは情報待ちですね。