ラジオも聞いたし、アニメも見たよ

昨日は1日家にいたのでPCに録りためてたアニメとかもろもろを見ました。
これで話題について行けそうです(^^;
京四郎はまだチェックできてませんが、なんかおもしろそうな話は聞いてるので早く見るようにします。


とりあえず、のだめは結構おもしろい展開が続いてるのでこのまま最終回まで見るつもり。
これだったらドラマもちょっと見たらよかったなあと後悔してますよ。
でもフジのドラマ(コミカル系)のはなんか作りが自分には合わないので結局見なかったでしょうけどw



それと、表のページでも書いてますがオーガスト放送局海賊版(仮)も1回目聞きました。
おりくらさんは私は実際にお会いした事はないのでどういった方なのかは知りませんが、
思いつきでここまでやれるってすごいんじゃないかと。
放送も慣れたようなしゃべり方で内容としてもそんなスカスカではなかったですし、感心しました。


各所(まあそれほどでもないか)でも書かれているのは見ましたが・・・概ねいい反応かと。
個人的な見解ですが、オーガストファンってなんか他のゲームも好きでついでにこっちも、
みたいな感じがしてたので、こういうユーザー発信型なものにどれくらいの人が興味示してくれるのか
とちょっと心配ではあったんですが、1回目にしてはメールも来ていたようなので安心しました。


オーガスト公式での更新がまだ初報から何もない状態なので、こういうときに想像や妄想でいろいろ
書いて盛り上がったり、という展開は今しか出来ないのでおもしろいですよね〜
ただ、掲示板の方での盛り上がり方はちょっとどうなのかとは思いますが。
もうちょっと前向き、上向きに物事を考えられないんかいな、と。
私はオーガストというブランドは好きなのできっとうまいこと作ってくれると信じてますよ?
や、これまでもそうだったし、向こうだって前と比較される事なんて十分分かってるはずですから。
FORTUNE ARTERIAL」は「夜明け前より瑠璃色な」を超えられます。



気になったニュース:
不思議な言葉「号車」って変ですか?

うちに一番近い会社は近鉄ですが、こういう言い方はしてないなあ。
ま、私は会話の中ではちょこちょこ使ってますが。


盛り上がる仮装コスチューム市場 景気回復、日常に刺激

新作「FORTUNE ARTERIAL」のコスプレ衣装も待ってます。年末のコミケまでには発売か?(^^;


レス
>元井広夢さん
今や国民の5〜6人に1人は花粉症なんでしたっけ?いや、本当にこの季節は大変かと。
もうちょっとの辛抱ですので(スギなら)がんばって下さい。
さすがにボックスティッシュは駅前で配ってないですよね(^^;


>KATIEさん
私は今年はなんとかそうひどい症状にならずに済みました、いや、済みそうです(苦笑)
でもくしゃみはちょくちょくまだ出るんですよね〜
ホントは出そうで出ないときが一番いやなんですが。


>あずれさん
>新作(FA)のOPとかイメージテーマとかって、いつでるんでしょう?

みなさんはどう思ってるか逆にお聞きしたいですがシングルCDの形式で発売されるのなら
PCゲームの発売日に出てほしいなあと思います。最近発売前が多いようですが。
オーガストHPでの発表は遅いと思うのでここはCDショップの情報をチェックですね。
個人的には、ave;newだと嬉しいんですが。