休み〜

どうも、「TerraPassport」のジャケットに早くもメロメロモード突入している者です(苦笑)
やっぱりみどりんはかわいい。ひまわりがポイントでしょうか。
これはもう買わせていただきますよ、えへへ☆

明日は休みなんでまたごろごろしますw
まあとりあえずはHPの更新とかしますか。



気になったニュース:
ギョーカイのはてな?:ゲームソフトの「出荷」と「販売」

こちらの方の意見とか聞いてみたいですね。なんといっても中の人ですから(^^;


佃公彦さんの新聞連載漫画終了 国内最長記録

うちの新聞にも掲載。今日は最終回の字が出ていました・・・ん〜お疲れ様でした。
あとは病気次第なんですが。



レス
>ばるでぃっしゅさん
いらっしゃいませ、で、初めましてということで。
もうサントラ楽しみです。とりあえず何枚買えるか検討中です(マテ
掲示板によると両方とも吹奏楽部つながりだとか。だからそうなったのかどうかは分かりませんが、
この春の季節にまるで合わない夏色の景色と翠の笑顔がまたマッチしてていいのですよ〜
発売まではどんどん翠とサントラプッシュでよろしくです!