休み〜まだまだ

3日間休みだとなんか嬉しいけど、まあこうやってあちこち出かけてると
そろそろ疲れてきます。明日はゆっくりするか〜



レス
>KATIEさん
>このバッグも売り出すといいなと思ったり

反響次第ではたぶん次の夏コミセット加わってるかも知れませんね(笑)
それかオーガストがなくてもコスパとかキャラアニとかエグゾーストとかやってくれそうな
会社は考えれば考えるほどあります。実現もファンの声次第か??
この前ハルヒで使用されたギター、なんて広告が出てましたが
次は遠山翠が使用したクラリネット、なんて・・・・・出ませんか(苦笑)


Rhinoさん
私の会社の人も話してましたが「モンスターハンターポータブルセカンド」っていうソフト
が全然手に入らないようで、そんなに売れてるんですね。
ちょっとコンシューマゲーム、しかも持ってないハードの話題だったのであんま捕捉して
なかったんですが、えらく売れてるんですね〜

やっぱビジュアルもあれですが、要はシステム、内容ということなんですよね。
メディアが異常に紹介しすぎて実際売り出してみたらそうでもなかった、というソフト
の場合だと事前情報で見越して仕入れしないといけない販売店てのは大変かな〜と思ったり。
いや、もう結構現場にいる人はそれも予想できるのかも知れませんが。