春の新番組チェック

今日はなんとか家で過ごすことができました。
あ〜明日からは仕事か。気合い入れてまっすぐゴー!

で、さっきは春からの新番組で見れるようなものはどれかとチェックをしてたんですが、
相変わらずこの名古屋圏内はかなり豊富に見れそう、というかこんなに見切れません(^^;
今のうちの状態では47本が視聴可能ですが、無理だろ!!
なので、まあ半分くらいまでにはするとは思うけど、それでも毎週は大丈夫なんだろうか〜



気になったニュース:
はぴねす!「渡良瀬 準」抱き枕カバー

画像の上にカーソルを持ってくと・・・いや、みんな騙されるな!○の子なのに!(苦笑)


「おねがい☆ティーチャー」が6枚組のDVD-BOX化

なぜにこの時期に!?まあこれもBOX化による販売掘り起こしなんでしょうか。
今年の年末くらいまでキャンペーンもするようですし。
ちなみに、ツインズも秋か〜多分買うんだろうな(^^;
それよりかはきまぐれオレンジロードのBOXが欲しくてたまらないんですが。


レス
>元井広夢さん
休みがあるのも困ったもんですよ。契約で年間201日以上はお金が出ないのでこれじゃなんともならん
のですが、まあ次の年度はもうちょっと良くなるのでこれで夏のコミケも行けるかもね(笑)
そちらも大変なようですが、体調には特に気をつけて下さいね。