2つの目で2画面視聴中(^^;

夜はTV見ながらPCに入ってるTVを見ているという状態。これで春からどうなんねん。
と、しばらくやってなくて安心してたらまた始まったなあ〜デコとも.jp。
サービス内容に特に文句はないんですが、CMがとにかく不快です。特に連続で流れると(^^;
この段階で受け入れなければ、興味も何も〜です。



気になったニュース:
キャラクター人気が先行する国宝・彦根城築城400年祭

土曜日のニュースでひこにゃんをはじめて見ました。あ〜確かにネットから人気ってのも分かる。
ただうちから行くにはちょっと彦根は遠いかな・・・イベントサイトはこちら。


ソフマップの足裏フェチ特典「舐めていいのよ」

担当者の喜びの声(というか喜び)が手に取るように分かるようなPOPになってます(^^;
しかし、なんかアキバの店員さんってのはこういう仕込みとかワザが光ってるなあと思います。
私はフェチじゃないんですが、同じ格好を翠がしてたらと思うとクラクラになりそうです(苦笑


素晴らしきエロゲムービーの日々:すたじおみりす追悼編

オーガストはえんどーさんの所でも取り上げていましたが、ここにもあったので。
そういえば「まじれす!」の時はムービー何回も見たのを思い出しました。
ここまでいい感じで来ていただけに、やっぱ残念ですね。



レス
>元井広夢さん
最近は特に全国ネットを目指さない(ある程度決められたネットワーク内)部分での放送が目立って
きているので山形県に限らず見れなくて困ってる方は多そうですね。
見れない奴はDVD買え!ってことなんでしょうか。まあ第1話からDVD決定なんてCMしてるしなあ。
これから先、アニメもどうなるのか〜この飽和状態を超えた先が心配です。

>このお二方が双璧でしょうか
でしょうねえ。私もアニメ化になるまで知りませんでしたし。
まあ変な女の子に引っかかるくらいならこっちでもいいか(ダメ


>ばるでぃっしゅさん
このまま何もなければ4月からファミリー劇場に再加入しそうです。去年の西武警察以来です(笑)
全国の人が見れる、となればこれからはCS中心へと移っていくんでしょうか?
そのうち地上波からアニメが消える日も来る??

>おねがい☆
買いましょう買いましょう買いましょう。ちょっとでも新規映像があればファン必須。
って、エモーションの回し者からです(^^;
や、最近はどのメーカーも罪深い商売やってますよね〜あそことかあそこ(略