カラフルアクアリウム

今日からプレイ開始。まずは泉からという感じですが、進めていると私の脳内で
声が麻衣に変換されていくんですけど、どうしたもんか(^^;


アニメちょこちょこと消化中。衛星で放送中のロケットガールと護くんですが、
護くんはそろそろ終盤なのでおもしろくなってきた。なんか波としては大きい
盛り上がりじゃなくって、小出しにされてる感じはするんですけど、まあいいです。
ロケットガールは・・・3話まで来て未だに面白い所見付けられず(^^;・・もう切ってもいいよな。



気になったニュース:
H.264対応の“2.0”Xacti、発進

さっき見てたワールドビジネスサテライトではブログとの強化も図られて、録画した
内容をアップロードするのもかなり便利になったみたい。以前から気にはなってた
モデルなんですが、既に1台デジムービーは持ってるのであんま考えてはいないんですが。
ちなみに実売は5万円前後だそうです。


新番組「アニメギガ」4月24日(火)からBS2で放送開始

忘れてなければ見ます。第1回目は平野綾さんです。


昭和の名声優逝く…職人技に「鳥肌立った」

おそ松くんの初代イヤミ担当。ご冥福をお祈りします。



レス
>ばるでぃっしゅさん
>フルアニメーションは想像できない
なったらなったでまた進化したなあと思うくらいかと。ただそういうところに注がれても
いやなので、それにこだわる必要はないかと。
別にフラッシュ駆使してもいいものは作れると思います。あとは曲とのマッチング。

>リアルタイムストリーミング配信・CS/BS配信
あと数年のうちに広まってくると思います。これはもう時代の流れでしょう。
この春ネットで始まる「ケータイ少女」の反応次第ではもっと早く検討されるかも
しれないですね。個人的には普通にTVで見たいんですけど。