せっかくの休みに

どうもどれも中途半端〜ちゃんと仕事出来たのはHPのUP(ホビーセンターレポ)
くらいか〜なんかダメダメだな、俺。
明日はちゃんとカラフルアクアリウム集中するで〜あ、それと久しぶりにQMA4も行こうかな〜って。



気になったニュース:
エロゲ関連CDジャケット「ヘッドフォン娘」まとめ(ADDB)

無機物パーツと少女達〜ヘッドフォンの美学〜(たまごまごごはん)

いや、たまたま似たようなチョイスを見かけたので。
そういえばこの所に発売されたオーガストのサントラに出てくる娘もみんなヘッドフォンですね。
しかも全員メインヒロインを差し置いてですが(^^;
私もしている子が好きっていうフェチはありませんがなんか今のみどりんみたく、ちょっと
大きい物をしているのはいいかな〜って思ったりします。
私もこんなやつ買おうかな〜



ポケベルが39年の歴史に幕 NTTドコモ

私は結局最後まで利用することはありませんでした。
というか、これから普及していくとも思えませんでしたが。



地方統一選挙目前! 全国の選挙「ゆるキャラ」をチェック

投票日は4月8日。そろそろうちも忙しくなりそうです。
ちなみに三重県のキャラクターは「いっぴょん」です。見た目とは違って意外にいろんな
意味が詰め込まれてて結局どうなるのか分かりません(^^;



レス
>KATIEさん
アリサですか〜ああ・・・・ツインテか、なるほどな(苦笑)
積みあがってたら、やっぱ1回はプレイしたいんですが〜でもなかなか時間がないんですよね。
買う時はあんなに熱入れてるのに〜不思議不思議。


>kani_kissさん
ここもアリサか!?ん〜みんなそんなにツインテな女の子が好きなんですか、そうですか。
今冒頭見ている分ではアリサよりカスミなんだけどな・・・


>元井広夢さん
や、麻衣ではないんですけどね(^^;
まあ楽しみたいのであればぜひどうぞ。結構おもしろそうな展開ではありますよ。
あとは泉のHシーンで目を閉じて聞いていると・・・・・あ、あのえっちな妹光臨ですか!!!
ウソです(苦笑)