QMA4やってきた

TMkun2007-03-15

もう本当に久しぶり。1ヶ月以上は放置してた(してたわけじゃなかったんだけど、いろいろあって
できなかった、っての方が正しい)んですが、久しぶりに体験。
で、初めて優勝しました(^^;あ〜やっぱあの画面を見れるとやる気出てくるね〜



web拍手レス:
3/15 8:10
>掲載許可なんて来ません。だから大手ニュースサイトに取り上げられた管理人は驚くわけです(笑

まあそうでしょうねえ(笑)そうでないとあんなにニュースがあるのにいちいち許可取ってたら
とりあげるニュース記事としてダメになっちゃうわな。
って、そんな時間を率先するニュースばかりでもないような気もしますが。


3/15 17:14
にゅーあきばどっとこむは掲載許可とかは取らないみたいですよ。それで問題になったこともあるようです。

と、そういうことになりますよね。
まあこれまたそういううちだって掲載許可は出してないのであんまりこういうことに突っ込めないのも
あるんですけどね。あとは個人サイトか商用なのかとかそういうレベルでしょうか。

Yahoo!のトピックスでもたまに個人サイトへのリンクが貼られていることもあるみたいだけど、
あれはどうなんでしょ。あれくらい大きいサイトだったらさすがにそういうのは出してないと
あれかなあとは思うんだけど。