一応有意義な日曜日

のはず(苦笑)
結局午後はずっとテレビでした。で、今夜も(えー



ゲーム、週末にやりました「カラフルアクアリウム」。泉みたいな娘いいなあと思いつつも寝起きにあの
パンチくらってたらそのうち死にそうなのでやっぱいいです(笑)で、感想〜まだ1人だけど。
泉のシナリオは(他もそうか?)進む方向に同時進行してることが多すぎてどれを追っかけるのかちょっと
分かりにくい。対決、三角関係、アクアのこと、学園祭のこと、ちゃんと泉シナリオなら泉にからめて
くれるといいのだが、なんか中途半端な部分が。あと、ねーちゃんは帰って来なくていいだろ!
それと、月日は入れた方が絶対いい。流れがつかみにくくなってくるから。
あとアリサ、美羽はするけど、その先は未定〜もう次のゲームに取り掛かるかも?



見たアニメの感想とか〜週末にちょこちょこ見れたけど、まあ簡単に。


貧乏姉妹物語(〜最終回)
2人で生きていくということ。そして助け合って生きていくんだという想い。
ん〜最終回も最終回っぽくないテイストでよかった。
今きょうが出来ることは何か?そして他の誰も真似出来ない、あすにしてあげられること。
それは大したことではないかも知れないけど、それに気付いたきょうが取った行動に感動しました。
あっという間に終わってしまったけど、とても印象に残るいいシリーズだったかと。
最後に行方不明の父が現れなくてよかった(^^;



ときめきメモリアルOnly Love(〜#23まで視聴)
こういうシナリオの展開になるんだろうなあと思ってました(苦笑)
でもまあ、シーズンイベントもちゃんと押さえてある辺りさすがコナミかな〜と。
や、学園物だからなくちゃ始まらないのでね。あ〜私もああやってチョコもらいたかったなあ〜
つかさがいいなあ〜でも本命は藤川さんだったりします(^^;


しかし、こんな3人の娘に囲まれながら学園を去る青葉よ、お前は罪な男だ。



>新番組のこと
予定通り、なのはは見れそうです。三重テレビには全く感動なの(笑)



レス
>ばるでぃっしゅさん
今週からジャンルごとですが500問ずつ追加だそうです。まあみんなよく知ってるのでこっちも
大変です。まあ私の場合タイピングが遅いのでそれから向上しないとな。
ちなみに芸能もまあまあ得意ですよ?