FORTUNE ARTERIAL男性陣

ん〜この並びでBLゲームになるんじゃないかっていう予測(苦笑)
ARIAの第2弾は意外にも女性向け/男性向けの2ラインナップなのか!?
・・・ときメモも両ユーザー向けって出たしなあ・・・・・って考えすぎでしょうか(^^;


気になったニュース:
3月18日、PASMOスタート。初日の様子は……
そういえば友達に記念カード買ってきてもらうの忘れてたよ。なんか早くオクでばらまかれてるみたいだし、
まあ私は普通のデザインのにしておきますか。来月買おっと。


博多の常識?! 「キャベツのうまたれ」とは?
知らなかったその1。
なんかもう最近はこの単語が目に入るだけで見に行ってしまうんですが・・・病気?
や、なんか最近「富士山」とか聞いたしそっちに期待してます。ひだまり?


近鉄青山町駅始発の“幻特急”
知らなかったその2。
って、まあさすがにこれ乗るのは大変そうですが。
会社としてせっかく車庫から回送で走らせるんだったらこういう配慮とかあるといいですよね。
しかも次の本来の始発駅までの特急券は不要みたいだし、こりゃいい。



レス
>うぃんぐさん
清らかな話、うん、確かにそうですね〜
きっと私とかうぃんぐさんには清らかな姉妹愛よりも性欲に満ち溢れた姉妹愛の方がいいのかも
知れませんね(苦笑)・・・悠木姉妹?
まあ最近のアニメとしてもストーリー的にはここ最近の流れとか流行りものとは外れててそれが
逆に新鮮味が出てよかったのかも知れないですね。


て、そんな事語っておいて私は4月からはなのはでごめんなさい、なの。(笑)