気になる気になる

明日は春分の日でしたか。
ん〜それにしてもなかなか暖かくならないんですよね。2月はあんなだったのに〜
今日も晴れてるけど、どうも寒い〜



気になったニュース
そこに黒歴史あり(西日本電波受信局)
や、まあアニメじゃ昨年のキャベツが記憶から離れないところではあるんですが、この中の


【消えた声優】声優・小西寛子の事務所移転&アイドル化【黒歴史】(雪傘)
おじゃる丸声優交替に関するリソース(BINCHAN KAMISAN)
の記事がめちゃ気になって読み込んでしまいました。
や、だって小西さんってすごくファンで「魔法使いTai!」「ファンファンファーマシィ」「おじゃる丸」とか
もうその当時はあちこちで声を聞いてたし、ほわわんとしてて本当にお気に入りだったんですが。
ん〜今はどこかで暮らしてるんでしょうか?
またいつでもいいのであの声が流れ聞けることを楽しみにしたいところです。



レス
>元井広夢さん
>つまり同人誌のバリエーションが増えると(蹴)
ていうことは次のコミケからは2日目もチェックしなければいけないということで(^^;


>ばるでぃっしゅさん
>翠+おまけ
あっ、しゃもじ飛んできたー(すこーん
私もときメモは3はなかったことにしていただきたい(苦笑


>KATIEさん
PASMO
秋のドリパ、オーガスト/ARIAブースでは台紙付きテレカ改め、新作「FORTUNE ARTERIAL」バージョン
PASMO発売!!・・・・・ならいいんですが。
そろそろ使い道の少ないテレホンカードから撤退お願いします。
それか売る方にとってテレカって何かメリットでもあるんかいな!?
カードなら最近はたくさんあるのになあ・・