年度末の勝負

そろそろ忙しくなりそうです〜
取り上げたいニュースもいろいろあるんですが、書いてる時間がないんです(^^:


気になったニュース:
癒し効果抜群の貧乏生活――「貧乏姉妹物語」

私が表現しきれなかった部分がちゃんと評価されています。まあ見れる時があればぜひご覧下さい。



レス
>元井広夢さん
>ホントに今どうしているんでしょう
私も心配ですが、今また復活してきてくれたとしても、現在どこに彼女の居場所があるのか。
最近の声優さんもいろいろと大変ですからね。この状態もずっと続くのかなあ。
ちなみにうちの魔法TaiはLDです。重い(^^;


>KATIEさん
携帯のメールは無事届きましたでしょうか(挨拶
オーガストFORTUNE ARTERIAL』仕様欲しいですよー
ICカードでオリジナルデザインが作れるってのはあんまりないんでしょうかね。
確か近所の名古屋鉄道では自分の好きな写真を持っていくと定期券の片隅に載せられる
サービスがあったと思うんですが。<終わってました(泣
やるなら1番最初がいいのでオーガスト様、ぜひご検討を!!
もうこの際クレジットカードでもいいぞ!(苦笑)


>ばるでぃっしゅさん
>おねがい長野レポ
もうね、毎年行ってます(^^;
それくらいおねがいシリーズも好きだし、木崎湖も松本も好きになってしまいましたよ〜
うちも田舎ですが、あそこの景色をずっと眺めていると本当に心が洗われます。
ぜひまた行ってみて下さい〜ただ事故には気をつけて下さいね。