金曜日はなんかウキウキ♪

金曜日は明日のことを考えずに夜更かし出来るのでいいなあと。
今夜は久しぶりに姫様を引っ張り出して一緒に寝るか〜(爆
それか、ほなみんに麻衣を被せてえっちな妹とお兄ちゃんモードで・・・って、あれ?ほなみん!?
や、今のは冗談だって!その手に持ってるフライパンを・・・ぎゃー!!(苦笑)


仕事は今日からまた1つすることが増えていよいよ来週からは忙しくなりそうです。
ん〜ここも毎日更新したいんだけど、はたして続くかどうか。
まあ思うままに書いてるのでなんかは書けるかとは思うんだけど。


それで、ってことはないんだけど週末に行く予定だった「東京国際アニメフェア2007」、今年も断念(悲)
アニメが好きな私にこのイベントは本当に行きたい、外せないんですが今年も資金不足です。
あ〜どこかに100万円落ちてたら今からでも飛んでいくのに!!
なのでヤフオクか何かでチラシセットを買ってそれで我慢します。あ〜辛いわ。



気になったニュース:
新型新幹線「N700系」量産車が完成 工場搬出
夕方のニュースでも浜松への搬入のドキュメントを放送してました。豊川から浜松まで陸路(道路)
を使って輸送するんですね〜ん〜ちょっとああいうのも見てみたい。まあ深夜だけどな。
どこかへ行くのに1回使ってみたいんだけど、どっち方面にしても時間が・・・ちょっとね。
広島に行くのなら使えそうですが(笑)


鉄道大好き木村裕子が、鉄ヲタ=キモイを打破するブログ
あんまり興味はありませんが、好きな車両に383系しなのって・・・東海って何にも特色のない会社ですが
その中でも選んでくれたのはありがたい。
私なら絶対この会社からは選びませんが(^^;私は・・・JR九州787系(現リレーつばめ)かな?



レス
>KATIEさん
無事着いててなによりです。次に東京に行く前には必ずメールします>COMIC1
>姫様割引
これはイイ!って、内容が全く不明ですが(笑)
オーガスト/ARIAブースで購入時これを提示すると桃のシュークリームプレゼント☆
・・・割引じゃねえ。


>ばるでぃっしゅさん
>元井広夢さん
>支倉孝平と東儀 白
『白ちゃんは私のヨメなので、キミらにはあげませーん』(笑)


もうみんなすっかり白のとりこですね。またしてもメインヒロイン、危うし!