明日もまっすぐゴー!

明日はまた名古屋へ行ってきます。
一応「秒速5センチメートル」を見るのと、モリコロパークの予定。
あとは天気だけなんだけどな〜
あ、当初予定してたコミティアはちょっと行けなさそうです・・・あ〜残念。
あるびれおさんのサークルに行きたかったのですが、来月のCOMIC1まで辛抱しますか。


で、今はアニメ鑑賞しながら。セイントオクトーバー#11、ときめきメモリアルOnlyLove#23。
アニメなのに実写はダメだっていうのに、また繰り返しか(苦笑)で、同じ曲でOP、EDとなったわけだけど
これはもう最後までこうなるんだろうか〜せっかくEDのシングルも発売されたのに。
ときメモは・・・「私は終わりにしたくありません!」
3人の気持ちは様々ですが、まあこれに尽きるんでしょうか。これで最後誰を選ぶのか?
私は転校したことはないんですが、ここまで想われることはきっとなかったでしょ(泣



レス
>KATIEさん
>携帯メール
ありがとうございました。これからもお付き合いしていただければ嬉しいです♪
海響館の割引
じゃ、仙台空港の利用料も引いてもらわないとな(^^;