不安だけど、恐れるものなし☆

今日から仕事時間が長くなった。というか、これまで短かったのが元に戻っただけだが。
これでお金も貯める方向で進めそうですが、またあんま楽観できないのでその先は不安ばっかだけど。
それでも今は、1日1日なんとか。
今年はいろんな意味で本当にがんばらないと、な。



気になったニュース:
友人ブログ「顔出し」は危険! 「ズル休み」バレて懲戒免職
昔だったら、旅行先でTVに出演してしまって、なんでしょうが、これも時代の変化。
てかまあ、ヤマシイ事してるときは気軽に画像は出さない事ですね。


“コーヒー1杯で宿泊” 「マック難民」が急増…マクドナルド困惑
私の大学の友達は学校の近所のガストでドリンクバーを注文して、家から持ってきた弁当を
広げて食べてた、という結構な曲者です(笑)


厚生労動省、デスマーチ予防法を今国会に提出
たらりらったらーん♪麻衣も危うし!?
てな4月1日のニュース。



レス
>うぃんぐさん
楽しんでいただけたようでなによりですが、いつか必ず会いには行きますよ?
どういう形になるかは分かりませんが。


>元井広夢さん
>瑠璃CD買っていません
翠ファン失格です(違
どこかで見かけたらまた買ってあげて下さい。みどりんが笑顔でお待ちしております。
>夜勤
同時は微妙だな(^^;どこでキリを着けたらいいのか(笑)
>今年、発信してないし(爆)
電話お待ちしております♪番号は・・・何かで検索して下さい(何


>ばるでぃっしゅさん
マジアカ
や、ここは正念場ですから。やってやってやりまくって賢者目指しましょう〜
ていう私も横にいないとダメな派ですけど(悲
>定価以上の価値がある!!♪
だってだってだってだってみどりんだもの!!!!!この笑顔にゃ叶いませんよ〜
眺めてはうっとり〜で、遅れていく更新(^^;