QMA4メモ

TMkun2007-04-01

今日は午後から買い物と、久しぶりにマジアカやってきました。
6クレくらいやって、サイクロプス組に昇級(っていうのか?)、階級も
なんとか中級魔術士9級までになりました。


まあここからも結構長いような気もするんだけど、やっぱクイズゲームっておもしろいし、
好きなのでどんどんやっちゃうんだよねえ。
また次回もよろしくお願いします>氏
誰かいないとなんともならないゲームなんでねw



明日からは新年度の仕事スタートです。気分も入れ替えてまっすぐゴー!!


>私信
>うぃんぐさん
携帯へメールどうもでした。早速ですが変更しておきます。
あんま鳴らないうちの携帯なだけに、たまに来るこういうのが嬉しかったり、って友達少なっ(苦笑)