あ〜悔しいっ!

明日はエイプリルフールですね。
早速深夜更新で各所ではいろいろな事が始まってますが、うちは何にもなし。
てか、やりたいネタはあったんですが、今日までに用意できませんでした(悲)
く〜いつか何かの形でやりたいです。まあ来年でしょうけど。



レス
>元井広夢さん
>ミキとカーマインとマサトの誕生日はないんだ
ん〜最初の頃は設定がそんなしっかりしてなかったみたいで、そこまではきっと
設定されなかったんでしょうね。まあその時は多分発売出来ただけでもやっとだったんでしょうからね。

>新年度といえば初々しいスーツ姿の麻衣ちゃんを・・・(通信遮断)・・・これだ(ぇ
どれだ!?(苦笑)そこまできたら・・する事は一緒かっ!俺もだ!!(爆



>ばるでぃっしゅさん
>お決まりということで花束渡しましたが
まあそこはいい方向で考えましょう(^^;

>素敵な翠髪の(サブ)ヒロインはいつ頃出てくるのでしょうか?
4月1日更新で出てくると思いますw