ネットにはコーヒー

今日は3月最後の仕事の日。辞める方や異動でうちの部署を去る方は今日で最後なので
定時終了後にはいろいろと各課でセレモニーが。泣いてる娘もいたなあ〜
って、泣くほどのものでもないとは思うんだけど。
まあこれは来年の今日になれば分かる事か。私もとりあえず来年には辞めるつもりだし。



明日31日は優希、もうちょっとするとミリィの誕生日ですが、全然雰囲気つかめません。
だってバイナリーやってないから(すいません)そろそろ本当にプレイしないとな〜
オーガストのカレンダーを見てて「ミリィって誰?」なんて思ってたからなあ。ヤバイかも。



レス
>元井広夢さん
>新年度といえば初々しいスーツ姿の
私も最初はそうだったかな〜って、何故に遮断でしょうか(^^;