いよいよ年度末ですな

うちの会社もそろそろ異動とかそんな話で持ちきりですが、全ては明日になりそう〜
さー、今年はどんなんになるんでしょうか楽しみです。
ちなみに私はこういう関係にはない職種なので関係ありません(苦笑)



気になったニュース:
今月号から始まったオーガストさんのファンページ「ぷにぷにオーガスト」
ちちゃいむさんのサイト「Windy Avenue」3/29日記より。
確かTECHGIANは「チュンチュンAttendant!」でしたが、まあいい勝負かと。レベルはあれですが(^^;
ぷにぷにって言われると脳ホエさんの4コマを思い出します(2005春ドリパ配布小冊子、リース紹介)。



レス
>KATIEさん
>ソリッドヴィジョンシステム
今のゲーム画面でもこれだけ盛り上がれるんだから、これで実体化したらー!!!!
フィーナ姫とお風呂でエッチとかー!!!!(〃▽〃)これ以上は書けないっ(バカ


>ばるでぃっしゅさん
>それよりもパイプの中を走る車の時代はいつごろでしょうか?
あと93年後くらいです(笑)私も本とか見て胸ときめいた時代もありましたが、まさか21世紀になって
美少女CGに胸をときめかせてるとは夢にも思ってませんでした(笑)


>元井広夢さん
>全力で観に逝きます
>・・・きゃべつの方じゃないですよね
・・・やっぱそういうことでしたかwwん〜ただしきゃべつは同時上映です(死