お疲れ〜

最近すっかり電車移動が染み付いてたので車でってのはちょっと疲れた〜
てか、これくらいで疲れるなよ、俺。
これから県外にドライブ行きにくくなるってーの。



気になったニュース:
東京ミッドタウンで「日本のデザイン」展開催
すごく行きたい!!でも今度の上京の時って着く時間には終わってるんだよな。
・・・これはドリパちょっとでも切り上げて向かった方がいいのか?
それかCOMIC1が終わってからとか、ドリパ東京とか(無理)


セブン-イレブンもクレジット対応へ 電子マネー「nanaco」と併用
クイックペイは持ってるのでそれも相互利用できれば嬉しいんだけど。
ちなみにうちの近所じゃまるで使えないんですが(^^;


「これが10年後のモバイル」、日本HPが未来予想図を発表
もし実現したとしてもうちの家にはやって来ないだろう(笑)見るからに高そうです。



web拍手レス:3/27 23:52
>小説って3巻では?2巻は既に出てるはず
Σ( ̄◇ ̄;)しまった!・・・またやってもうた!!(苦笑)先程修正しました。
また間違いがあったらよろしくお願いします。
私もスペーシア乗りたい・・・って、乗らなかったんでしたっけ。いつかは日光に行きたいよ〜



レス
>元井広夢さん
>麻衣ちゃんの為に仙台に逝った漢ですから
「映画の中に麻衣も出演しています」ってウソを吹き込んでみるテスト(笑)
そしたら行きますか?ww