3つのRで

今日は帰りに病院へ採血に寄ってから帰ってきたのでちょっと遅くなりました〜
で、さらにちょっといろいろしてたので向こうの更新も出来ず。公式は更新してたんだけどな。
まあそれも含めて明日に更新します。お楽しみに。特に翠ファンは(何



気になったニュース:
「激安自動販売機」全国拡大 10円缶コーヒーのカラクリ
うちの近所でも怪しいエリアに突然安いジュースが売ってたりします。
ん〜こういうことなんですね。


バイオリン名器、3億2千万円で落札
来週のカード引き落としに必要な2万円で四苦八苦してるってーのに、ん〜優雅な(苦笑)
2万円貸して下さい(マテ


JR東日本だけ「キヨスク」を「キオスク」に変更へ
英語の表記を見ると思わず「キオスク」って言ってしまいそうになるんですが。
しかし、東日本だけってのは〜また中途半端な。きっちり統一してくれるといいんだけど。



レス
>KATIEさん
やっぱ画面が大きいのはいいですよね・・・まあ当たるかどうかは分かりません(多分当たらんだろ)
が、いつかでっかいのは買うのでそれまで我慢します・・・
今日お客さんでツインテの娘を見かけてちょっと胸がときめいた今日この頃(^^;