リアルツインテール

翠のパッケージのラーメンって・・・我ながらいい出来だなあ〜とほれぼれ(^^;
やっぱみどりんの笑顔にゃ敵わない!!らぶりーみどりん。

公式サイトで司が追加されてましたが、この「離れた所に双子の妹」ってのは何ですか?
これが・・・6人目なのか?それともコンシューマ版への布石か??
それとも単に思わせぶっただけ(マテ



レス
>KATIEさん
>私もかなり苦しい生活になりつつあります
こちらも同じく・・・ですね(苦笑)ん〜ゲームは9240円くらいするので、1本でもかなりの出費
になるんですよね。もうちょっと安くなるといいのですが、どこか先頭に立ってほしい・・・
オーガストさんは別で貯金はしてますからオッケイ!
私は貯金してませんが、これは別ですよ〜もう借りてでも(マテ


>リアルツインテールさんは、うにゅ〜・・うにゅ〜。。(笑)
・・・・なるほど!(笑)
思わず「ツインテ」って口に出しちゃったのは秘密です♪(苦笑)