コラボって今ごろちょっとブームです

なんか昨日更新した分について、かなりのアクセスを頂いてるようです。ページ下のカウンター見て
びっくりした。みなさんアクセスありがとうございます。
で、出来ればうちの遠山翠さんもよろしくお願いします(^^;
ん〜これで麻衣とかだったらもっとアクセス来てたんでしょうか。


気になったニュース:
新型ウォークマン徹底解剖レビュー
今のMP3プレーヤーがどうにもイマイチなので、次買うならこれかな〜と思ってます。
とりあえず、今抱えてる借金がなんとかなったら買います(^^;
しかしまあ、どんどん携帯プレーヤーも進化してくので驚きです。動画ももう気軽に見れる時代かなと。
・・・私の場合はアニメゲームの動画ですが(苦笑)



レス
>元井広夢さん
>つまりみどりんのあj
ミルキーは・・・(略)あんな感じですか
>えふえーの黒幕
それは多分別にいると思いますよ。ここに答えが?(ウソ


>ばるでぃっしゅさん
クロレラ入り
それは〜〜〜ダメです!だめなんです(苦笑)
「う”〜まずいよ〜」
さすがのみどりんもお手上げですよ(^^;