明日は選挙投票日

TMkun2007-04-07

明日は選挙ですよ〜ない所には関係のない話ですが。
投票する権利のある方はぜひとも投票に行きましょう〜やっぱ大事なことですからね。
あと、これで当分宣伝カーを見なくて済むと思うとちょっと安堵。



web拍手レス:
4/6 6:24
>え゛、ミリィって7日が誕生日じゃないんですか?(゚_゚;)
6日です(笑)最近多忙でちょっとUPするタイミングが1日ずれてるのかも知れない。
ってダメダメですね(^^;
ちゃんと修正しましたので、ありがとうございました。


4/7 0:07
>このカップヌードルいいっすねb 僕も何かやってみようかな。面白そう。
ぜひぜひ作ってみて下さい〜ん〜やっぱルキアですか?完璧じゃん☆(笑)
・・・あんまり画像のソースがないんですがw
ネットで販売してるのでぜひぜひ試しにどうぞ。



レス
>元井広夢さん
そこまでいってしまったら、やり過ぎですよ(笑)
さすがにそれでラーメンを食べる気にはなれません!!ラーメンといっしょに麻衣も食べちゃいましょう。
麻衣バージョンは・・・また気が向いたら作成してみます。