TV観戦ざんまい

今日は1日家にいました。というか、昨日の雨で服を濡らしてしまって出て行くにも服が
なかったのもあるんだけど。
で、溜まってるビデオの消化とかしようかと思ってたんだけど、午後からCSをずっと鑑賞。
野球、SUPERGT決勝、F1決勝と盛りだくさんですよ。で、時間帯も思いっきりかぶってるので
あちこち見ながら(^^;まあ肝心な所はちゃんと見れたのでいいですけど。
で、夜もCSでインディカーナスカーと。もうそんなに見れません(^^;


私は参加しませんが、来週末開催のサンクリでまた訂正があったみたいで・・今度は会場の変更とか。
で、またオーガスト系サークルがこの被害に会ってるみたいで。ご愁傷様です。
まあ各所で反応も見られてますが・・・って、あんまりないな(汗
どっちの立場にもなったことはないので、あんまり偉そうな事は言えませんがここまで早い対応を
している準備会はなかなか凄いと思いますよ。通常この手のイベントなら当日会場に訂正版を
貼りだす程度で終わるんじゃないかと思うので、それはちゃんと評価してあげてもいいかなと。
「個別の対応」はよく分かりませんが、4月1日更新の「該当されるサークル様につきましては、別途ご案内を」
というのは4月6日更新の発表の事で、別の個別にメールを送信する、という意味じゃないんでしょうね。
これで次回はどうなるのかちょっと注目ですが、やっぱ怒ってるサークルさんは抗議の意味も
含めて不参加かな?
・・・や、これでまた当日も何かあるかも?<不手際



気になったニュース:
抱き枕情報更新
この絵を見て感じない方がどうかしてる(笑)
・・・・もちろん、2人お買い上げの方向で検討中ですよ♪ちょっと高いけどな(悲)
もうこれがあれば今年はなんとかやっていけそうな自信があります。
ねとらじは今度の土曜日。


1年後には個人サイトの99%がブログになる。
でしょうね(短)
でもホームページ作成も結構おもしろいなあとは思うんだけどね。やっぱ面倒か?


製作19年、庭にミニ「姫路城」完成
一般には確か公開してなかったとは思うんですが、できれば見に行ってみたい。家から1時間以内で行けるし。
私も何かでっかいジオラマ作りたいなあ〜満弦ヶ崎中央連絡港市(笑)



レス
>元井広夢さん
>仕事帰りの朝一にしてきました
お疲れ様でした〜うちもこれでやっと仕事のペースが元に戻りそうです(^^;


>逆に麻衣ちゃんにイタダキマースされる罠(自爆)
いじめるのもいじめられるのもOKなのでこうなったら食べられます!(アホ
・・・え、デスマーチ?(死