そろそろ寝るか〜

なんとか倒れずにがんばってます。
でももう気分的にはゴールしてもいいよね?な状態です(^^;
アニメの感想とかは明日に書こうかな〜と。


気になったニュース:
ネクタイ裏地に地下鉄路線図 異動重なり売れた
最近ノーネクタイとかなんとか言ってたのに、こういう時期はしっかり売れるんですね。
でも、うちはちょっとこれは着けにくいかな〜暇つぶしにはいいかも知れないが。


最後まで聞けないCD発売!?
ん〜なかなか寝付けないときにこれはいいかも。試聴してみたいですが、それで寝ちゃうかも(笑)


HP vs.デル ゲーム用パソコン“対戦”激化
なら、今度発売される「FORTUNE ARTERIAL」モデルとかお願いします♪
・・・相当売れ残りそうだが。