毎週40本以上も視聴できません

アニメ見てます。見てますが、全然追いつきません(苦笑)
まだまだ新番組はどんどん来るんですが、一体どうすればいいんでしょうか。
・・・HDD増設するか〜?
新番組と言っていいのかどうかわかりませんが、名古屋では初めてになるまおちゃんが見たい。
防衛、ぼうえい、楽しいな〜♪


気になったニュース:
マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座「勝手サイト」
サイトの存在は知ってるけど、そういう風に呼ぶのとは知らなかったです。
まあそれはそれで勉強になるんですが、この記事の最後にある鍋がちょっと気になります。
全然記事とは関係ないんだけどねww



レス
>元井広夢さん
>つまりねむくない時に聞けと
そうですねえ・・・って、それは本来の使い方になってないですね(^^;
>じゃあ、麻衣ちゃんに・・・
ん?麻衣に何をしてもらうんだ!?ちくしょー、俺だって俺だって!!みどりん〜!!(焦

・・・そういえば麻衣ヌードルも作ってみましたよ。これでどうだ(笑)