PASMO売れすぎだって〜

アニメ見てます。やっと作品ごと溜まってた「京四郎と永遠の空」を見ました〜


京四郎と永遠の空(#1〜#9まで視聴完了)


拝啓、私の姫様。いや、王子様(笑)
最初の感じもそうだったんだけど、話を見ててもなんか「神無月の巫女」のテイストたっぷりというか、
私の目には同じに見えます(^^;
あ〜私もせつなとキスして何かを回復したいです(何を
しかし、深夜4時50分〜放送ってなんとかならんのか?もう朝だって!!>メ〜テレ



気になったニュース:
シヤチハタのハンコと見分けが付かないUSBメモリが登場
欲しい・・・まあぶっちゃけメモリは間に合ってますが、おもしろいなあと。
でもなんでこれなんだ(^^;


DVD「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 1巻」発売 「ご希望の方GO!で見送ります」
場所はアキバのアソビットゲームシティ。誰か試して下さい。


パスモ売れすぎ 新規発行中止
昼にこのニュースを見て、慌てて東京の友達にメールで頼んでみたものの、肝心な時にお願いとか
約束とか守ってくれないヤツなんで念のためオクで落としてみたら、さっき「無事買ったよ〜」と
画像付きでメールとか送ってきた罠(笑)
これで2枚所持だぜ〜(バカ



レス
>元井広夢さん
>麻衣ヌードルはいくらでしょうか?
答えは元井さんの胸の中に(意味不明
>味はもちろん・・・
・・・・よくお分かりで(フフフ
>麻衣ちゃんを ハァ(*´д`)ハァ
気持ちはよく分かりますが、アダルトはダメですよ〜  「パンツ見ないの。」