同人関係であなたが出会った痛い人

今週土曜日はねとらじがあるんですが、その番組内で募集してるネタがこれ。
私はさっき拍手で送信しましたが・・・みんなからの意見がすごく気になる〜聞きたいです。
コミケでも出展する人も、見に来る人、買いに来る人もみんなで作るイベントだ、とずっと
伝え続けてますが、未だにこういう趣旨を理解してない人がいるのもまた事実。
それは1日目の企業ブースを見ているとよーく分かります。無料配布とか。

今回は即売会で、という内容なのでちょっとこの内容は今回の質問からは外れていると
考えたので送りませんが、や、イベント関連じゃ変な人いっぱいいるからなあ〜
まあ他から見れば私もその例に入ってるんでしょうけどね(苦笑)でもマナーは守ってるで。



気になったニュース:
こんな幼馴染が欲しかった…
これなら俺は生きてゆける(笑)


ひよ子の敗訴確定
内容うんぬんよりも、ここの方のコメントが気になるところです(ナゼ



レス
>ばるでぃっしゅさん
>2話以降積んであると言う
あ〜日本全国どこでもお決まりの、ですね(苦笑)うちはコミックはあんまり買わないので
積みあがる所まではいきませんが、ゲームがなかなか進められません。あ〜早くやりたいけど
時間が・・・ないんだよね。
>列車の運行プラン組み立てるよりも複雑なプランをたてないと
列車だったら激突してます(^^;
一体どれだけ重ねるんだ〜