月並みに13日の金曜日

まあ平穏無事に終わったのでいいです。
明日はビデオ消化して夜はねとらじにでも参加できれば、と。


気になったニュース:
ロンドン−NYが1600円! 格安航空会社設立へ
ヨーロッパで格安運賃(日本円で3円らしい!)で急成長しているライアンエアーという会社のニュース。
現在ロンドン−ニューヨークは最安でも約3万円くらいなので、これはかなりの価格かと。
日本だと電撃G'sFestivalの価格より下です(^^;


目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ
サンクリの帰りにぜひどうぞ。って、あのイベント+展望台っていう人はいるんだろうか?


W-ZERO3次世代機のコンセプトモデル登場
es欲しいなあって思ってたら、もう次のモデルの話になってるんですね。
あ〜これも・・・・欲しい!!
また「プラモフォン」というのも展示されてるとか。ん〜willcomすげーな。



レス
>猫たん先生さん
どうも、初めまして。コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
>ブログにて“公開”
どんなのを書かれたんでしょうか・・・で、早速見てきました(早
・・・列の割り込みって、イベントに関らずまあどこでもありますからね。しかも子供大人関らず
やってますから、そこがまた非常に困ったところでもあります。デスマーチ炸裂の刑(^^;
>更にツインテールっ娘なら
ツインテスキー発見ww


>元井広夢さん
>痛くはないでしょ
や、まだリアルでお会いした事ないのでなんとも言えませんが(マテ)、きっといい人かと信じてます(^^;
>麻衣ちゃんがいれば
きっとそう言われると思ってました(笑)私にも翠がいるからいいのです(違
>・・・聞いときますね
よろしくお願いします。今度は見失わないように(汗