役にたたないオーガスト対策SC35+C1EDITION

現在ねとらじを聞きながらこれを書いてます。ちなみに今は3部(かな)のアンケートを
やってます。ん〜痛い人にみなさん会われてますね。
私も随分こういうイベントに参加してますが、やっぱ中の人からの意見とかは勉強になります。
正直な所、自分もやってたこととかあったし。これは以後気を付けたいと思います。


次回も同じネタで、というのもあれですが、参加する人のマナーとかエチケットを見直すという
点でも今回の話は個人的にはかなり良かったと思ってます。



気になったニュース:
薄型なのに手ブレも広角もマクロもOK――リコー「Caplio R6」
もう次が。ちなみに今持ってるR5ですが支払いがまだ完了してません(苦笑)
うちの近所にはまたどうせ並ばないんだとは思うんですが、触ってみたいですね。


初代新幹線「0系」間もなく見納め
5月にあちら方面へ行くのでそのときに見れればそれが最後になるかも。
ん〜220キロももう遅いんですね〜そこまで急ぐ、のか?



レス
>ばるでぃっしゅさん
>大型紙飛行機にでも
ぽてっと落ちたときがこれまた大変ですが(苦笑)海を越えて来るのでかなり勢いがないとね。
>逝ってみたい〜(涙
ぜひぜひ行きましょう〜お待ちしております(宣伝


>元井広夢さん
>採算あうのか気になります
不思議に思うところですが、これまで急成長した、という辺りからちゃんと儲かっては
いるみたいですね。ん〜やっぱ広告収入かな?
>リアルすぎてこわひ
何を追及してるんだか〜食べる子供もちょっと怖がってたり(^^;