お休み

TMkun2007-04-21

今日は休みです〜近所に買い物へ行ってきました。
まああんまネットばかりもあれだしなあ。


で、CSで野球を見ながらPCに録りためたプログラムとか見てます。地震速報付き(苦笑)
京四郎は10話まで。ストーリーとしてはそろそろ盛り上がり前みたくなってきましたね。
絶対天使達の行方と、綾小路と空、せつなとの関係は最後どうなるのか?そこに注目。
のだめも随分東海は休んでましたがやっと再開。あ〜早く最後まで見せてくれっ。


あと、solaらきすたがちゃんと見れてないので明日のうちには見ておきたいなあ。
まあいろいろな意味で注目の作品ではあるしな。
ちなみにシングルは予約して・・・・ないよ?


気になったニュース:
「科学技術週間」筑波宇宙センター特別公開
い、行きたかった・・・でも遠いよ(泣)10月の一般公開にはぜひぜひ行きたいかも。
ちなみに前回の模様が出ていたので見たのですが、う〜んなかなかおもしろそうじゃないですか!?
ロケットパンときくはちぞうが見所か(笑)


世界一当たる天気予報に、気象庁の観測ポイント1億強へ
東京では石原良純さんの天気予報がいろいろバラエティでイジられてますが、名古屋では週末夕方の
気象にスポットをあてた番組にえなりくんが背広で司会をしています。まあ違和感のないこと(^^;
週間天気予報の精度がもうちょっと上がるといいんだけどね。



レス
>KATIEさん
>もともと安いし(笑)
基本的にはセールで100円均一になったときに買いに並ぶ派です(苦笑
でもやっぱりDポップです。


>ばるでぃっしゅさん
>まぁ私はオールドファッション以外いりませんが
同じくDポップ(しつこい


>どーいった話になっていくのか興味津々ですわw
早くもがっかりとか悲観的な見方の方々も多いようですが、もうちょっと見守る事も
大事かと思うんだけどね。私はもうオーガストのことなので期待1000%で待ってますよ?
そして白の抱き枕とか(オイ