返済完了

借りて、埋めて、下ろして、返済して。
・・・ご利用は計画的に(笑)この自転車操業も数ヶ月続くと、もはやスリリング。
早くこの状態から脱出したいです〜あ、某芸人みたく競馬行くか(マテ



気になったニュース:
渋谷に「大人のミスド」 価格、強気の2倍
今日渋谷にオープンしたそうです。お店のHPはここ。メニューを見たんですが、
あ〜かなり高めの設定ですね。まあ実験的な要素も強いので私がこの店に入る可能性は
低いような気もするんだけど。まあ私はDポップでいいです。


ご当地サイダーを飲みつつ、ラムネ豆知識を語る
うちの県ではありませんが、岐阜にはその通では有名な「養老サイダー」があります。
いや、ありました。と書いた方がいいのかもしれませんが。まだ取り扱いしてたら飲みたいなあ〜
また岐阜に行った時に探してみるか。


ポータン人気「予想外」
名港100周年キャラクター。住民票もあるそうです、って転居元も性別も不明でもいいのか(^^;
あ〜またグッツ欲しくなってきた。って無駄遣いはダメだって!


レス
>元井広夢さん
>麻衣日飲む輩がきましたよ(笑)>酒
機会があればお願いします>飲み会
だって私の周りってなんか飲まない人ばっかりなんで。
>ナビ欲しいなぁ
私の愛車には装着済みです。ただし、めちゃぼっこいCD-ROMですが(苦笑)