鴨鍋

食べてきました。あ〜おいしかった。
普段家ではアルコールは飲まないんだけど、こういうときはガンガン飲みます(^^;
あー今度は東京で飲むか?


気になったニュース:
マイペース好む客向け専用カード用意
岐阜高島屋での話。まあこういう世の中だしどんどん導入しちゃって下さい。
個人的には家電量販店を希望。


日産 カーナビでご当地情報
まずは千葉の一部ですが、これは順次広げてほしいなあと。でも本当はどの車の
カーナビでも情報を共有できないと本当の意味はないように思うんですが。



レス
>KATIEさん
>せめて512MB以上は
まあ、少なすぎですが意味なく飛びぬけて高くても困るんだけどね。
>まぁ好きですけどね〜>つるぺた
なんとなく分かってました(苦笑)私はないよりあった方がいいですが、もう理想論とかそんなの
どうでもいいので本当にいる女の子とイチャイチャしたり、あんな事とか(マテ


>元井広夢さん
>寒暖の差が大きいので風邪には注意です
そちらも・・・もう先に風邪のようですが、大丈夫でしょうか?もう4月なんだけど、未だに
雪とかあるので、体調には気をつけて下さい〜
>まぁ、大好きですけど
それもなんとなく分かってました(爆)