明日は鴨なべですよ

明日は会社の飲み会なのできっと更新はしません。
多分家に着く頃にはぐでんぐでんに酔っ払ってると思うので(苦笑


気になったニュース:
「N700系」型USBメモリー発売
できればもうちょっと容量を増やして下さい。せめて700MBとかね。


流行なんてシラねぇ、ヤりたいことヤる! 愛だけはたっぷり詰まってるぜ!
この試聴ファイルをお聞き下さい(汗
・・・ん〜、これは限界ギリギリというか、余裕でアウト!!


レス
>ばるでぃっしゅさん
>流石に2〜3日は少々ビビリ入っていました
ん〜普段から大丈夫って思ってたんだけど、やっぱ揺れると何も出来ないですよね。
てか、そろそろ来るんでしょうかねえ〜大地震。やだな〜
できればCOMIC1の後でお願いします(^^;


>元井広夢さん
地震はひよこの襲撃です
あ!それか!!(違)