岐阜へドライブ

やっと帰ってきましたよ。久しぶりにドライブだったのでよかった〜
もうちょっと天気の回復が早かったらよかったんだけど、まあそこはそれ。
また画像とかはレポ形式で作成しようかと思ってます。あちこち行ったしな。


抱き枕ページ更新
COMIC1の受付のこととか書かれてます。買う予定の方はぜひチェックを、と俺に(^^;
そいえば有名オークションサイトに購入代行を名乗るものが登場でちょっと驚き。
これはまた明日にでもちゃんと書く予定ですが、まあこんなのまで出てくるとは。
まあふぁなさんの方もこの存在には気付いてるようで、mixiにも書いてましたが、ん〜どうなんだろ。
ぶっちゃけて、この行為はやっていい事なのか?まあ法律的には大丈夫なような気もするけど。


私の中も含めてふぁなさんと言えば八月の有名サークルさんだったんですが、今や
いつのまにか抱き枕サークルへ変貌を遂げたわけですね(違)新作も期待していいんですか(苦



気になったニュース:
PASMOエリアでモバイルSuicaを使う
私も早くPASMO使いたいです。手元には1枚あるしね。でもうちなら専らICOCAでしょうか。
週末にはとりあえず手に入れれそうです。


夜の呉湾に幻想的な満艦飾
こんなの見てみたいなあ〜来月もして下さい(^^;



レス
>元井広夢さん
>麻衣ちゃんのでお腹いっぱ〜い
それでいいのか?気分を楽にして自然にまかせていれば、きっとその手には(w


>ばるでぃっしゅさん
>普通に買っている光景が見える
ぜひ一家に2人、お買い求め下さい(笑)
>昔は小松基地に航空ショーを見に行ったものです
まだ小松は行った事がないんですよね・・・・ん〜、今年は何がなんでも行ってみたい!!と。