ロリ大変! ドリパ大阪まであと5日(^^;

ナゼなんだろう。めちゃ眠たい(笑
セイントオクトーバーのDVDに収録されている例のPVを見たんですが、なんかいいね♪
携帯に入れて寝る前に見てる毎日です。
しかし、コナミのアニメもそこそこ見れるからいいなあ〜って。
もうこの際だから次の新作のアニメ化はコナミ製作で(無理


なのはの4話も見ましたが、まだあの顔に慣れないんです・・・一体どしたらいいのかw


気になったニュース:
ソニー新本社ビル「Sony City」突撃レポート!
このビル、かっこいい〜!!今度東京に行ったら撮影してこようかな?とりあえず品川駅近くだし。


SuicaとPASMO、2枚同時に使う法
東京はこの話題で持ち切りのようですが、名古屋のTOICAはどうなったんだ(汗
マジで使えん。


HP内キーワードに工夫! 検索ビジネス裏側とは…
最近この手のCMが急増中でなんか見ていてあんまいい気がしないんですが。
だってうちの国民のほとんどはPC見れる環境であるとしても、そうじゃない人もいるわけだし。
それにCM見てそれに吊られて検索窓に入力する自分がなんか負けてる感じがしてやです(笑)



レス
>8月@ツンギレさん
>『抱き枕サークル』は本っ当勘弁して下さい
ラジオでうちの事を『はきゅーん』ていうのもちょっと勘弁してください(笑)すぐ分かったけどね。
しかし、みんな意外と抱き枕欲しかったりするんですね・・・
まあ今やこんなに等身大物を持ってる私が何を批判しても全く説得力はないんですが(^^;