COMIC1っていくらくらいかかるかな(苦笑

今夜もCSで野球中継を見ながら・・・って思ってたら今日は終わるのが早かった。
昨日はまあ12回までやったから終わったの遅かったけど、その点では今日は作業も早めに
進められそうです(^^;
でも連勝も結構久しぶりだよな。
明日はそろそろ本気でおでかけの準備とかしないとなあ。まだ予算も決めてないし。


気になったニュース:
おもちゃの町に玩具の殿堂オープン
以前は松戸の駅前にあったんですが、移転したんですよね。松戸の時も一度行きましたが
結構楽しめたんで、今度のこちらも行く予定!っていつ行くんだ。
ちなみに公式サイトはこちら。


出版元がローカルすぎる萌え雑誌「もえスタ」創刊
なんかこの住所聞いたら微妙に応援したくなったって、乗せられすぎですか?


新幹線の予約席をICカードで改札時に発券
まあスムーズに改札が抜けられるのはいい事ではあるんでしょうけど、個人的には列車の旅=切符
なのでこれがないと、どうも鉄道に乗った意味もちょっと薄れるんですが。
せっかくなら時代に逆行して硬券の新幹線切符とか作ってみて下さい(^^;



レス
>元井広夢さん
夜露死苦
お待ちしてます。なんとか買えるようにがんばります。
>その場面だけ目を瞑る
逃げちゃだめだ!!(^^;
>限界の田舎です
そちらには・・・・きっと今世紀末までには(遅