COMIC1の準備

検索窓に自分の名前とか入れてみると結構新しい発見が>挨拶


あんなに早めにカタログ買っておきながらやっと今日からサークルチェックって遅いですかw
一応半分くらいは終わったと思うんだけど、どうもこの配置にちょっとした不安が。
実際始まってみないとなんとも言えないんですが、先週のサンクリもそんなに人が
いなかったとか、こちらに合わせてるサークルさんも多いようなので、待機列の形成とか
うまくいくんでしょうか〜混乱しなかったらいいんですが。


だって結構人気サークルが隣り合わせだったりするしなあ。まあ回るにはいいんですが。



レス:
ばるでぃっしゅさん
>裏側がはんぱねぇですねぇ・・・・
あちらのページにも書きましたが、今週末のCOMIC1ではもしかしたら枕の申し込みはしないかも
しれません。というか、かなりそっちの可能性大。
資金がちょっと不足気味(前払いなので)なのと、ここにきて通販対応も決まってるというのと、
ずらして購入すると届くのがまちまちになって記念SSのタイミングを逃しそうなので(^^;
>あれに慣れろと言うのは無理な話
そこは触れずに応援ということですねw


元井広夢さん
>ウチより田舎なのか気になりますが
ん〜ここで比べてみよう〜って元井さんてどの辺ですか?
それもそれで気になります(ぁ
>当選者の発表がバッチリ本名Orz
あ〜そうですよね。確かに(苦笑)やっぱああいうのは雑誌名とか書くのは検索されそうだしなあ・・・
次回からはちょっと考えます。というか、また雑誌買ってないので出すものももうないんですが(^^;