これだけまずは書かせて下さい

めちゃ気になったニュース:
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」東海地区放送中止に関するお詫び
>この度、東海テレビにて5月17日より放送開始を予定していた
>「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が、諸般の事情により放送中止となりました。



意味が分からない。


最後発とはいえ、放送めちゃ楽しみにしてたのにのにのにのに・・・・
あー悔しい!!責任者出て来い!!

帰ってきてこのニュース見たらちょっと凹んだよ・・・



※以下追記

レス:
KATIEさん
>それが少しだけ残念
もう4話まで来たんだけど、まだ違和感があるんですよね。ん〜もっと早く慣れるかなとは思ってたん
ですが。また、ストーリーも今回は長いのでってのもあるんだろうけどスローでちょっと退屈感が。
あ〜早くオープニングのようにガンガン動き回る所が見たい!!


元井広夢さん
>麻衣ちゃんのふぃぎゅあは
なぜか出ない・・・なんでなんでしょ?そんなフィギュア化に何か支障でもあるんだろうか?
それか人気キャラだから納得のいくいい造型師さんが見つけられないのかな??
できれば・・・WAVEのDreamTechシリーズに加えてほしいんですが。
>翠に囲まれたトコです
ぬ、ぬわあにぉー!?俺も翠に囲まれてー!!(激違)