大阪と東京と回ってきます

新大阪から東京(まあ正確には品川で降りるんだけど)とは、なんかビジネスマンみたいだ(^^;
明日からおでかけしてきます〜
ここの日記を携帯から更新可能にしたので、こことmixiとで更新とかしていくつもりです。
普通なものはmixiへ。そうでないものはここです(苦笑)


まあとにかく無事に帰ってこれることだけ。あとは・・・小冊子!!


レス:
>ばるでぃっしゅさん
>事情の内容が気になるところですね
ん〜なんでなんだろ?最初に放映がアナウンスされていて直前に(って、まあまだ結構時間は
あったけどね)取り消しっていうのはあんまり聞いた事ないんですよね・・・まあとりあえず
番組表で本来放送する予定だった5月17日(木)の27:27〜何が始まるのかちょっと注目です。
>翠とか翠とかトラットリアな翠とか
とりあえず、全キャラお願いしたいところですよね。なんか版権とか難しいのか?


>元井広夢さん
メール届きました。明日に朝にでもテスト形式で送信してみるつもりです。
買えたらまたメール送りますね。


>ariasblogさん
>初コメ
初コメントありがとうございます〜!!これからもどうぞよろしくです。ちなみに翠さんは好きですかww
>スポンサーとか,金銭的な問題の可能性が高いかな
実際の所はもう憶測程度しか分からないと思うんですが、きっとその辺でしょうね。
このタイミングで発表があったっていうのも、かなりリミットぎりぎりでいろいろあって
結局こういう形になってしまったんだと思うんですよ。しかし、作品が作品だけに・・・
ん〜勿体無い!!!残念です。