DreamParty大阪レポート

11:15 会場入りで販売開始待ち。
コスパだけ列がなくて並ぶのが恥ずかしい(^_^;
行く順序間違えた感が。

11:51 だいたい一通り巡回。ピースソフトは既に完売〜多分最速か?
もうちょっと用意して欲しかったかも

11:56 オーガストキャンセル分販売、麻衣本体はあと4つ、カバーも残り4

12:24 eufonieブースの無料配布に整列。あちこちにメール連絡中〜
ここまでは順調です。



追記(夜)
今は友達の家で書いてます・・・
昼頃に携帯の電池がなくなってしまって結局リアルタイムのレポは出来ず(^^;

13:45 Peassoftの無料配布が開始。ちなみに予定より15分遅れ。みんな結構ウンザリしてたような。

14:00 オーガスト/ARIAの無料配布が開始。こっちは時間通り。しかも列はかなり伸びてたのに
あっという間に終了。あ〜さすがですよ。

14:30 ういんどみるの無料配布が開始。こちらもずらーっと列形成。これはさすがに全員は
もらえないような気もします。私は無事ゲットできました。

14:40 ハイクオソフトの配布から戻ってみると、オーガスト販売ほぼ終了(ぇ
冬コミセットしか残ってなかったです。意外に売れるのが早かったです。

15:35 最後に榊原ゆいさんのライブの1曲目だけ聞いて会場を出ました。
ちなみに1曲目は「Eternal Destiny」でした。


イベントとしてはまあまあよかたんですが。ちょっと個人的には申し訳ないことしたなあと。
しかもバッテリセーブに電源を切っていたため、メールの返事とか諸々出来なくて
すいませんでした<メール頂いた方々
特にRhinoさん、テレカ買えなくて(というか電源切ってた+前日に聞けなかった私のミスです)
本当にすいませんでした。ういんどみるの小冊子も持ってくのでそれで許して下さいっ!


明日は・・・COMIC1です。多分こっちは帰ってからになると思いますが、行かれる方+
サークルの皆さん、一緒に楽しみましょう〜で、どうぞよろしくお願いします。