愛と冒険とエロスとたぷんたぷん

ういんどみる新作「ツナガル☆バングル」のウリだってムービーで言ってた(^^;
今度の作品もなかなかおもしろそうですよ?カラーも青系統でなんか夏らしい感じ。
あ〜またあの暑い夏がやってくるんですね・・・マジそろそろ北海道とか行きたいなあ。



気になったニュース:
マネキンも“萌え”の時代「麻衣、13歳」キャラ設定も
あの方のコメント待ち(笑)麻衣と名付けた担当者もきっとオーガスト好きでなおかつ
あのエロカワイイ妹にイタダキマースされたに違いない。


100%果汁ジュース、一斉に値上げへ
ガソリンが値上げされた事よりも私的にはこっちの方が重大です。
ホントにグレープフルーツ100%愛飲家なんで。



レス:4/29
ばるでぃっしゅさん
>麻衣が4麻衣
レポ・・・・せっかくなのに尻すぼみになってしまってごめんなさい〜(謝


8月@ツンギレさん
>明日スペース内にてお待ちしてますw
誰もいなかったらあの胸に吸い込まれそうになるところでしたが、痛い人と思われずに済んで
よかったです(笑)6月の大阪で買うつもりですのでそれまでみどりんとエステルさんの確保
お願いします。必ず助けに行きます(^^;


元井広夢さん
>どりぱお疲れ様です
明日届きます。おまけも入ってますのでお楽しみに♪届いたら・・・日記見ます。
>4/28
>今日は翠の日だった・・今年から昭和の日
今年は5/4でしたっけ?何かしようかな〜と。まあするといっても絵を貼る位しか脳がありませんが。
mixi
やってるんです。検索したら出てきますのであちらもよろしくです。
あちらはこことは違う人とつながってる関係で全然普通な日記を装ってます(^^;